hanayomebiyouのブログ

誰にも聞けない内容まで書いちゃうブログ♡基本話のオチがないかも。だけどみんなの役に立つ内容を載せるブログ。にする!

言えないから察して欲しい!!

言えないから察して欲しいだけである。最近は察して欲しいというのはお互いがイライラするだけであって解決されないという記事を見たことがある。確かに!!と思ったそこでお互い思ってることを言えば相手の考えてることも分かるので、喧嘩もしないで済む。…

便秘でお尻の穴が痛い!対策法!

こんばんは!夜はジムに行ってスッキリしました!私は実は運動が嫌いで、なるべく動きたくない人です。でもダイエットのためや、体型維持のためにジム通ってるわけではなく、便秘を治すためにジムに通ってるんです便秘!!!!!特に女性はなりやすいと思い…

なぜヤクルトのストローがなくなった?!

最近またヤクルトを飲み始めて、思ったこと! あれ?ストローなくなった?! 蓋開けにくい( ;∀;)!! 生きたままの乳酸菌が腸内まで到達し、腸内環境を改善する乳酸菌でお馴染みのヤクルトですが、 口臭対策にもなる と聞いたので、最近また飲み始めました…

火星人が地球を買っている?!

ふと、タイトルの内容が疑問に思った。 今、月や火星の土地が売られている。 月が買える。火星を買うことができるんです! 実際私も月の1エーカー(サッカーグラウンド1つ分)を買いました。 値段は、なんと2700円。 月の土地の権利書や、月の地図、月の憲法…

はじめまして

はじめましてブログはじめました。はじめまして:新人花嫁です!元No1キャバ嬢が教える美容法と幸せな家庭の掴み方!!↑↑↑ブログのタイトルっ♡こんな感じの内容をゆる~く楽しく書いていこうと思っています!よかったらこれからも読んでください_(._.)_えへ今…